4/30シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんばんは
2015/4/30夜、シェルターの様子をお届け致します(^-^)/
0430 
子ニャンシーズンまっただ中のたんぽぽの里ですが
数匹の成猫さんにご縁があったとの情報を
昨晩知り、めっちゃ感激しちゃいました

ありがとうございます

そんな嬉しいニュースが舞い込んで来たと思いきや
新入りさんも居たりして…

どのネコさんにも、とびっきりのご縁が繋がる様
お世話させて頂きたいと思います


寒川組のネコさんたち。
最近、番号の書いた首輪を外したみたいなのですが
へっぽこしもべの39ネコは寒川組のネコさんたちの
お顔や毛色があまりにも似ていて、お名前が呼べない(=_=)

「えーっと、えーっとこの子は…」
ツッチー?・ちぃちゃん 
「ん!?
何か居る!!何か((( ;゚Д゚)))
後ろの方…ムッシュかまやつさん?」

いいえ、違いました(笑)
ちぃちゃん♀でした。
ちいちゃん1 
初めましてのご挨拶に
ナデナデのご奉仕をさせて頂いた所
 
 お礼に
ちいちゃん3
として下さいました♥♥♥
その後は、身体全体で満足を表現!!
ちいちゃん4 
 私が癒されてしまいました(*´ω`*)


たんぽぽの里では皆様との出会いを楽しみに
待っているネコさん達が大勢います。
凌 
里親様・お見合い大募集中でございます(*・∀・*)


by39ネコ