4/2シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんばんは
2015/4/2シェルターの様子をお届け致します(^-^)/
0402 

昼間、半袖で過ごしている人を見掛けました
桜も満開☆
つくしもニョキニョキ☆☆
そして黄金色に輝くたんぽぽの花もキラキラ☆☆☆
過ごしやすい陽気になりましたね

そんな陽気の影響か、たんぽぽの里のネコさんたちも
まったぁ~りムードの昨晩

関くん♂は夢の中?
関ちゃん 
ピクピク白目になって爆睡中でございます(*・∀・*)笑


teamソマリのかい君♂はとっても甘えん坊♥
かい1 
お掃除中だろうが撮影中だろうが関係ありません(^ω^;)
グイグイ甘えちゃいます(笑)

「もっとなでて~」の可愛いポーズもお上手です。
かい2 
ツヤサラの毛並みがとっても気持ち良いです(*´ω`*)◎


甘えん坊はこの方も負けていませんよぉ~!!
軽井沢組の翡翠♂もお膝の上が大好きな男の子でございます。
翡翠 
昨晩は、みんにゃに遠慮していたのかな?
ちょっと遠くからこちらの様子を伺って、
ちょうど良いタイミングでスリスリしに来てくれました(*‘ω‘ *)
お利口さんの翡翠くん♂です☆


毎年この時期になると、環境の変化や季節の変わり目の影響で
心身ともにお疲れモードに入ってしまいがちですよね。

そんな皆様の事をたんぽぽの里のネコさんたちは
感謝の気持ちを込めて、応援しておりますヽ(・∀・)ゝ

いつも温かいご支援・ご協力
本当にありがとうございますm(_ _)m♥

今月も沢山の出会いが
たんぽぽのネコさんたちにあります様に…☆
ぶちこ姐さん 



by39ネコ