支援物資のご報告(4月5日までに確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援していただき、
誠にありがとうございます音譜

たんぽぽの里から徒歩5分、市役所さくら通りには
ソメイヨシノが咲き誇っています。


桜並木を見上げながらシェルターにたどり着くと、
にゃん達が元気にお出迎えしてくれます。

これからもたんぽぽの里のにゃん達を見守ってくださいますよう
お願いいたします。



T 様  (れなちゃんの里親様ドキドキ)  
チャオチュール     20袋入

相模原譲渡会場までご持参ありがとうございました。


S 様 (かぶくん、こごみちゃんの里親様ドキドキ)
爪研ぎサークル台

子にゃん二匹の里親様です。「大切にします。」のメッセージ
ありがとうございます。


川崎市    K 崇史 様    おしりふき 20コ  紙砂 14袋 




I  友里絵  様           マラセブ  1本



座間市    N 浩子  様  カルカンパウチ子猫用 1箱



さいたま市   Y  洋人  様    前浜の魚缶詰   72缶
モ ンプチパウチ   16袋     やわらかムースパウチ   12袋
カルカン子猫用   24缶                                    




M  順子  様     たまの伝説まぐろ  20缶
たまの伝説かつお  20缶     たまの伝説ささみ  20缶



横浜市  M 様  ご持参分
モンプチドライ  3箱       パウチ    15袋
リーナルケア他   7缶

ご寄付もいただきありがとうございました。

アマゾンよりお名前記載ありませんでした。
たまの伝説子猫用   24缶
たまの伝説やさしさプラス   24缶



千葉市    O  まどか  様
メディファスウエット   12缶



K  圭子  様
ロイヤルカナンベビーキャット 48コ



O  やよい  様
ロイヤルカナンベビーキャット24コ



北区    S  知恵  様
子猫用フード  1袋       爪切り  3コ



横浜市    ねこだよ~様
ロイヤルカナン子猫用   1袋
ロイヤルカナンベビーキャット  7コ



K  豊子  様
ウォーターボウル  S  5コ



浜松市    A  香  様            ベッド  2コ
パウチ  30袋       パピテイン  2箱
ロイヤルカナンベビーキャット    12コ
マラセブ   2本       おやつ類たくさん
ウォーターボウル  M  4コ
ウォーターボウル  S   2コ


応援メッセージありがとうございました。


T  静  様      ウォーターボウル  S  5コ



横浜市    S  英己  様
エスビラックリキッドミルク    24缶



市原市    Y  まり子  様
メディファスドライ子猫用  5袋
銀のスプーン子猫用  7箱
カルカンパウチ  3箱




O  雅子  様
ロイヤルカナンベビーキャット   24コ



相模原市    T  尚住 様
たまの伝説やさしさプラス  48缶
たまの伝説まぐろ  24缶
たまの伝説老齢猫用  24缶



お名前記載ありませんでした。
ロイヤルカナンベビーキャット  72コ



T  様  ご持参分
缶詰、ドライフード、ペットシーツ、布類他  たくさん

段ボール5箱分もの支援物資をお持ちいただき
ありがとうございました。


鎌倉市    K  敏材  様
たまの伝説介護用    24缶



お名前記載ありませんでした。   缶詰  86缶



I  様   ご持参分
ロイヤルカナンベビーキャット    72コ



お名前記載ありませんでした。
焼津のまぐろマグロとササミ    96缶

緊急でドラムのごはんとして支援お願いしました。
たくさんありがとうございました。


M  順子様(ビスちゃん、ルックちゃんの里親様ドキドキ)
おしりふき   メディファスドライ  
缶詰、パウチたくさん       猫じゃらし棒


じゃらし棒でたくさん遊んでいただきました。
ありがとうございました。


八王子市    O さくら 様   ご持参分
キャリーケース   1コ   システムトイレ   1コ
ドームベッド  1コ      バスタオル 5枚(センター用)


  
                            

みなさまからいただいた、美味しいごはんラブラブ!を食べて~
おなかいっぱいになったら、
次は  お ・ひ・る・ね です。v(^-^)v

春の日差しに包まれて…


むにゃむにゃと寝言いいながら…


ベッドからはみ出しても…


キャットタワーからずり落ちそうでも…


こんな格好でも…


誰かのおしりにくっついても…


やっぱり眠いの~ラブラブラブラブラブラブ

見渡せば、かわいい寝顔があちこちで見られる
たんぽぽの里でした。(≧▽≦)


たくさんの温かいご支援のおかげで、
にゃん達は安心してそれぞれのペースで
新しいお家を待つことができます。
にゃん達及びしもべ一同、大変感謝しております。

By      ジャム



シェルターのにゃん達は
どの子も里親様募集中です

必読 お申し込みの前に…

↑をお読みいただきご理解いただけましたら
里親のお申し込みをお願いいたします
m(__)m