6/19シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんばんは
2014/06/19夜、シェルターの様子をお届け致します
20140619 


昨晩は、わちゃわちゃと何故だか
落ち着きのないシェルター内でありました(^ω^;)
わちゃわちゃ 
あっちでは追いかけっこ
こっちではネコパンチ炸裂 の賑やかな夜…

しかしながら、この蒸し暑さ
はるひ 
はるひ♀は静かに休憩中 

小柄で大人しい、はるひ♀
なでなで大好き イイ子ちゃんです


たんぽぽの里のこの場所は
ダディー♂と、この前卒業した冬桜♀のお気に入りスポット
ダディー 
 この頃、成猫さんたちにも素敵なご縁が続いておりまして
この勢いに乗って、みんにゃにも素敵なご縁があります様に 


素敵なご縁により、たんぽぽの里を卒業する仲間がいる半面
たんぽぽの里にやって来る、にゃんこが居るのも事実―

みんにゃの新しい家族が見つかる様
しもべ達みんなでお世話させてらうからね

最近、たんぽぽの里にやって来た丸顔にゃんず(*`ω´*)
桔梗・章 
章…ちゃん?
章介…君??

いや、きっと章ちゃん(笑)

今現在、章ちゃんの性別が曖昧な感じです(?_?)
でもあの感じ…女の子に一票の39ネコです 


ここからは、たんぽぽの里より我が家にやって来たangel 
ひまわり♀の最近の様子をご報告させて頂きます 
ひまわり 
近頃のお気に入りは写真矢印先にあります
アニマル柄の“ヒモ”でございます

他のヒモじゃダメなんです。
このアニマル柄のヒモでないと…

私の食事中もトイレ中も
愛するヒモを持って来ては「一緒に遊ぼうよ 」と
可愛い声で鳴いてくれるものの
あまりの熱心さに私もお手上げ状態(笑)

挙句の果てには
「ひまちゃん!!」と「ヒモちゃん!!」を呼び間違える始末…

そろそろヒモのオイニが気になる今日この頃
ひまのご機嫌を伺ってヒモを洗濯したいと思います




by39ネコ