ご支援ありがとうございます | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援くださりありがとうございます。
子猫シーズンもまだまだ続いており、たび重なるお願いにもかかわらず
たくさんのご支援頂きました。
保護ニャンズ・しもべ達からもお礼申し上げます<(_ _)>

6/21までに確認いたしましたご支援物資の報告です。



横浜市 S. 英己 様より
退院サポート 12缶×3箱



相模原市 Jさまより
直接シェルターへご持参下さいました。(写真2枚に分けてご報告です)
カルカンパウチ・焼きかつお・モンプチ&カルカンドライ・缶詰等


上記同じく Jさまより
メニにゃん・黒酵母



鎌倉市 T・啓子 様より 
紙砂14袋


東京都新宿区 N・美樹 様より(お写真2枚にわけて撮影)
(写真1)エスビラック(リキッド)1ケース


(写真2)退院サポート 2ケース



海老名市 U・雅子 様より
エスビラック(リキッド) 5缶



座間市 M・陽子 様より 
エスビラック(リキッド) 10缶






座間市 K・明恵 様より
ホカロン・ウエットティッシュ・ミルク・哺乳瓶・チュ~ル
上記お写真物資
子猫(しろちゃん)の里親さまより頂きました。
まだ授乳時期にご縁を頂き
大切に大切に育てて下さっています。


ご支援と一緒に
しろちゃんの成長したお写真とワクチン接種のご報告を下さいました。



相模原市 S・まみ 様より  (お写真3枚分けて撮影しています)
(写真1) 退院サポート(ソフトタイプ) 1ケース


(写真2)ナチュラルチョイス(キトン)


(写真3)
メディファス子猫(ドライ)・粉ミルク・カルカン子猫パウチ




東京都荒川区 A・雅子 様より
退院サポート(ソフトタイプ)



東京都新宿区 T・りつ子 様より
紙砂 14袋




レナちゃんの里親様 UMD様 TKHS様
メディファス子猫(ドライ)・粉ミルク・カルカンパウチ(子猫用)2箱




お名前ございませんでしたがありがとうございます。
エスビラック(リキッド) 5缶


amazon経由でお名前記載ございませんでした。
メディファス子猫(ドライ)・粉ミルク・エスビラック(リキッド)・哺乳瓶




amazon経由でお名前記載ございませんでした。
カルカンパウチ(子猫用) 3箱






U. 雅子様
Amazonよりご支援のご連絡を
いただきましたが写真と一致させることが
出来ませんでした。
誠に申し訳ございません
m(__)m
いつかにゃんこと一緒に暮らせる時には
ぜひたんぽぽシェルターにゃんずにも
逢いにいらしてくださいね




現在、緊急保護した ママニャン+子猫6匹(生後4週齢くらい)が
シェルターにおり、栄養が必要なママニャンや子猫達には
特に退院サポート1日3~4缶を消費する計算です。
代表宅にいる授乳が必要な子猫達には
エスビラック(リキッド)が大活躍です!
大変ありがたいです<(_ _)>


先週緊急保護したママニャン+子猫6匹
ご支援のおかげで現在、子猫達も無事にスクスク育っています。




by:tonko