ご支援ありがとうございます | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

6/7までに確認いたしました支援物資の報告です。



福島県南相馬市  にゃんこはうす ありこ様より
お写真すべて撮り切れず一部を撮影させて頂きました。
子猫離乳食・缶づめ・猫砂・療法食など
たくさんのご支援物資送って頂きました。
大切に使わせて頂きます。


ペピイクラブ  送り主さまのお名前わかりませんが、ありがとうございます
ロイヤルカナンエクシジェント4㎏・ロイヤルカナン(キトン)
ドライフード大大ピンチでした!!
即開けてみんニャのお腹へ~
ぺろり



N・京子 様より
退院サポート(ソフトタイプ)12缶入り×2ケース
子猫達の離乳食や体力が落ちている子に使わせて頂きます。



千葉県千葉市 O.まどか 様より
退院サポート(ソフトタイプ) 7缶
在庫ゼロでしたので助かります!



お名前記載ございませんでしたが、ありがとうございます
ムーニー おしりふき80枚8個入り 10個
清潔に保つため毎日使用するものなので助かります<(_ _)>



たくさんのご支援ありがとうございました(神くんからお礼)


 by:tonko