落とし物 | ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

うどんの国を起点に、「まち歩き」「山歩き」「神社めぐり」「B級グルメ」のほか、「バイク」も楽しんでいます。
各地のマニアックな情報を募集中です。
よろしくお願いします。
by ponpokopong

私は昔からとにかく落とし物をすることが多いです💦

 

財布は覚えてるだけでも4、5回

 

もれなく数万円のほか、免許証やキャッシュカード、クレジットカード付き💦💦

 

悪運が強いのか、その度に親切な方が拾ってくださいます。

東京駅や羽田空港で紛失した時もしっかり手元に戻ってきました。

 

つい最近、高速道路のSAでスマホを落としてしまいました。

夜中の出来事です。

 

本線に戻って手元にスマホがないことに気づきましたが、逆走するわけにもいかず、次のICで降りて車内を捜索、やっぱりない💦

 

ICに再度入り来た道を手前のICまで戻り、再度落としたと思われるSAに行きました。

 

スマホの紛失に気づいてからここまでおよそ40分。

免許証、クレジットカード2枚ほか多数もスマホのケースに同梱していました。

SA内のコンビニに届けられていることを期待して店員さんに確認しましたが無情にも届はなし。

(ちなみに別の方のスマホは一台保管されていました。他にもそんな奴がいるんだ(笑))

 

絶望的な気分になりながら車を停めていた場所を捜索

するとトラックとトラックの間の狭いスペースに、タイヤに轢かれることもなく落ちているではないですか。

(*゚▽゚*)

 

ガラス面などに傷もなく、免許証や各種カードの中身も全てありました。

 

今回も神様はいらっしゃいました🙏