平日の大阪ディープゾーン 朝の散歩 | ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

ぽんぽこぽん の B級 放浪記(神社 街歩き グルメ) by ponpokopong

うどんの国を起点に、「まち歩き」「山歩き」「神社めぐり」「B級グルメ」のほか、「バイク」も楽しんでいます。
各地のマニアックな情報を募集中です。
よろしくお願いします。
by ponpokopong

大正区から渡し船で西成区へ
 
西成といえば大阪の中でもかなりのディープゾーン
 
平日の早朝に歩くのは初めてなのでちょっとワクワクしながら歩きました。
 
西成の中でも三角公園の近くという超ディープゾーンでいきなり目にしたのがこちらの看板
 
「餃子の将」
 
開店してたら多分入ってたな(笑)

 

 

朝からやってるカラオケは流石にほとんどなかったなあ。

(でも何軒かは営業してました)

 

 

わかる人にはわかるここは、開店の早いお店は10時から営業中

 

 

平日の午前中で観光客が少ない中、黒門市場だけは別格

 

ほぼ外国人

 

お値段は商品の通常価格がわかる庶民の日本人には到底出したくないレベル

 

私には出せません😹

 

 

市場内にある、わなかのたこ焼き屋だけは安心して利用できました。

吉本新喜劇横にあるお店とは違って行列もないし穴場です。