ぶひ〜、今帰宅。

ちかれたび〜。


ところでさっきの話。

川西池田の駅に着き「ぶひぃ〜アイス食いたいぶ〜」と駅のセブンイレブンに吸い込まれていくと

こ、これは!!!




おぉ〜懐かしい〜!!!

僕がまだ小学生の頃ですよ。
いや〜こりゃ全国のおっさんが懐かしがって買うに違いない!

僕もアイスを買うつもりが気づいたらこいつを買っていた。


で、家へと帰る道すがら、もしゃもしゃと貪る。
旨し!!!
いや〜昔を思い出すねぇ〜。

1989年ですか。
あの頃は名ばかり受験生でしたなぁ〜。
塾へは他校の友達と会うために行ってるようなもんだった。

あれから35年。
当時は自分が40代のおっさんになるなんて1ミリも思ってなかったなぁ。
35年後には結婚してて、家を建ててて、子供もいてて、そいつが受験生になってるなんて想像すらしなかったなぁ。

そんなことを思いながら家につく頃には全部平らげた。
そしてこれから晩飯を食う。

あ〜逆肉体改造だ(笑)