土曜である。

しかし僕は出社。

在宅でやるつもりだったけど出社の子がいるので僕も会社でやることにした。


木金と自分の仕事が全然できなかったのよ。

名古屋の支社がコケてその分僕がそっちの仕事をしましてね。


お陰で本来やるべき仕事がぜーんぜんできなかった。

締切が月曜の説明資料を作らねばならん。

昨日は心が折れて「もういいや。明日やろ。」


そして今日。

朝6時半に嫁に叩き起こされる。「駅まで送って行って」

嫁、今日は推し活で東京である。


寝ぼけ眼で車に乗る。

すると「新大阪まで」

へ???川西池田じゃないの???

つーかタクシーじゃないんだから。。。

で、俺会社いくんてすけどぉ〜。

ま、あれだな。完全にアッシー君扱いだな。古い


川西池田なら2、3分だが新大阪だと20分ちょいかかる。 

新御堂を突っ走り、新大阪まで送り届けた。

まぁ言うこと聞いて機嫌よくやってくれたほうがいいからね。


で、家に帰り上のを起こす。

今日は模試である。

全統の記述かと思ったら共テ模試らしい。


このところ、完全放置だった嫁が朝起こすようになった。

夜、家に帰るとリビングのテーブルの上に紙が置いてある。

まるでダイニングメッセージのような汚い字で「7時に起こしてください。上の」と書いてある。

上の、寝起きがバチクソ悪い。

それを粘り強く起こしている。


共テ模試、朝9時から夜8時まで。

2日かけてやることを1日でやるからこんなことになる。


今日は猪名川の花火大会である。

上の、帰りの電車混むだろうなぁ。


ま、僕も混雑するのは嫌だから早めに帰ろう。


ぶひぃ〜。
運動なるわぁ〜。