今日は6時!!!
気持ち日が短くなってるような気がする。
あぁ~クソ暑い・・・
夕方のくせにサウナだぜ。

けど歩きますか。

暑いけどこないだの土日よりはまだマシか。

8月とかになったら顔がテカテカになって火気厳禁の顔面油田と化すな。
ギャツビーの出番だ。

で、地下に潜る。

広島!
そうなんよ。海も山も満喫できるんよ。

自転車推してんなぁ。

しまなみ海道あるもんなぁ。

僕もね、一回走ったんですよ。大学生の頃。
名古屋から南港まで愛車で走りましてね。
当時はマウンテンバイクですわ。
で、南港からフェリーで高知に渡りまして。今はもうない
で、高知から四国山地をぶち抜きましてね。えぇ石槌山ですわ
で、今治から尾道までしまなみ海道を走破しまして。その晩は福山のナオトの家ですわ。
行程でいうと
初日:名古屋→鈴鹿(中高の友人M牧邸)
2日目:鈴鹿→大阪南港(フェリー)
3&4日目:高知に住む元バイトの先輩邸に宿泊
5日目:高知→今治(ビジネスホテル)
6日目:今治→福山(ナオト邸)
あの頃は良かったなぁ。
金はないけど時間はあった。あ、今も金はないか・・・

そんな感じで今、広島の自転車は熱い。
ツール・ド・フランスカフェもあるからね。


こちらはライバル岡山。

映画かなんか知らんが川西の至宝、松下奈緒でアピールするとは卑怯である。

で、駅へと向かう。

頑張れ我が母校!
8月は阪神電車で甲子園だ!!!

てなわけで今日も梅田まで歩きましたとさ。

おしまい