昨日の話。
めちゃくちゃ暑かったので風呂屋に行くことにした。
プールにしようか迷ったんだが、朝、電車から西猪名公園のプールを見ると大混雑。
こりゃ市のプールも同じだろってことで風呂にした。

というわけでチャリでキコキコ水風呂最強の城南温泉に向かう。

が・・・
え???

なにー!?
マジか!!!
頭の中は城南温泉のキンキンの水風呂に飛び込む気満々だったので、ワクワクが一気に絶望へと変わった。
ここの水風呂、「氷水か!?」ってくらいキンキンなのよ。
しかしすぐに頭を切り替え、大汗をかきながら五月湯に向かう。
とうちゃこ!
こちらの水風呂は地下水掛け流し。
マイルドで初心者(?)にも優しい水温である。 

中に入ってサウナ付きで料金を払う。
「ん?なんか値上がりした???」と思うも「早く水風呂飛び込みたい!」が勝り、ポポポポーンと素っ裸になり、全身ゴシゴシ。
そしてサウナの前に水風呂へドボン!
良きかなぁ〜!

冷却なしの程よい温度の天然地下水が体に染みる。
その後はサウナ⇔水風呂の無限ループ。

体内の血液をしっかり冷やしてお家へ帰りましたとさ。