9時!
いやー9時でも暑いですよ。

※つーか暑さで頭がボケっとして書きかけであげてましたわ。失礼ぶっこきました🙇‍♂️


今日は昼飯を食いに出た時もヤバかった。
「あ〜これあかんやつや。お外なのに風呂入ってる感じのやつや。」

一気に夏が本気出してきましたな。


で、今日も歩くか歩かんか迷う。

「どっちなんだい?」
「歩く!」
というわけで歩き始めた。

あちぃ〜。

早くも心が折れてふらふら引きずり込まれそうになるも、ここ一番で踏ん張る。

頑張れオレ!

建設中のビル。
中はこんな感じ.


あ〜過冷却水の風呂に飛び込みたい・・・
あるいは液体窒素の海で溺れたい・・・
ここはダメだ。
家まで我慢だ。

ツールもう始まっちゃってるよ。
早く帰ろう。

今日は誰が勝つのかねぇ。

さぁ歩け歩け!

早く帰らにゃレース終わるぞ。
あぁ〜あちぃ〜!
山下清スタイルが仕事着の国に生まれたかった。

明日プール行こうかな。

いや、城南温泉もいいな。
あそこの水風呂、指先がしびれて痛くなるくらいキンキンである。

逮捕じゃー!

・・・。

うむ、すまん。

暑すぎるので地下に逃げる。

かっぽうぎ。
お母さんの手作り料理でちょっと一杯がコンセプトのお店である。

三宮にもありましてね。
昔、オープンして間なしの頃にH野君と行きまして。
入ってからの第一声は「ほんまにお母さんばっかやな・・・」

で、そのお母さんたちが「え?何すか?店長に言われてるんすか???」ってくらいとっかえひっかえやって来ちゃあボトルを入れろと勧めてくる。

で、中にはせっかちなお母さんもおられましてね。
まだ食いかけのホッケとかを持っていっちゃおうとするわけで・・・。
まだ食ってる途中でしょうがっ!
懐かしいなぁ。あの頃・・・


というわけで金曜日の夜も歩きましたとさ。