カープの話。

勝ったけど・・・勝ったけどなんかショック。

9回裏、1点ビハインド。
そしてマウンドにはヤクルトの守護神、我が母校の後輩・田口君。おぉ〜いつの間に1軍へ!?

これね、とっても困るシチュエーションである。
カープには勝ってほしい。けど田口君が打たれるところは見たくない。

ぶっちゃけ今日は負けてもいいと思った。
が、ツーアウト2塁で石原が13球粘ってフォアボール。
そしてバッターは坂倉。
放った打球はレフトへ。
レフトが突っ込んできてダイビング!
「あぁーーーーーーーー!!!」
なんということでしょう。
ダイビングも一歩及ばず転々とするボール。

その間に2塁ランナーのみならず1塁ランナーまでもがホームイン。

いやね、勝ったのよ。
勝ったんだけどなんか奈落の底に突き落とされたような気分。

あれだな。今日はもう寝よう。