今日は歩かなかった。

会合がありましてね。

弁天町で。

で、帰りに、「歩こうかな?」と思ったんだが、弁天町から梅田である。

「うむ、歩けんことはないけど・・・」

 

途中で仕事おいてきちゃったから明日は少し早く行かねばならん。

そして、としやまぷーに君が問いかける。

歩くのかい?歩かないのかい?どっちなんだい!?

 

歩・・・かん!

歩くのやめた。

はい、僕は弱い人間です。

雨にも負ける風にも負ける弱い人間です・・・

 

 

 

今日はここ。
2回目だ。
関西に帰ってきて5年。
去年から色々対面の会合を再開したけどなんかパターンが見えてきた。
難波か梅田か弁天町ね。

ベイタワーのアートホテル。
 
えぇ、いつも裏山から眺めてるこれね。
 

バイビー。
また来るよ。多分。
 

で、弁天町から
 

乗車!
 
川西に帰りましたとさ。