明日から下のが定期考査である。

 

3日間の短期決戦。

前回は全教科平均点以下。

英語に至っては平均点の半分以下という凄まじい得点を叩き出した。

 

「今回はちゃんとやったんか???」と聞くと「ちょっとやった」

 

うむ~・・・ちょっとだけ???果てしなくビリっけつの男がちょっとだけ・・・。

嫌な予感しかしないではないか。

 

来月3者面談である。

もう「アホですんません」って顔で教室に入っていくのは嫌だー!!!

 

そうでなくても下の、色々やらかしており、学園きっての問題児である。そのうち書きます・・・

 

で、最大の懸念である英語。

「英語はどうなの?」と聞くと「あ~英語ね。うん。英語・・・。」

 

答えろやぁ~!!!うむ、覚悟していこう。

 

 

 

土曜日の事なんですけどね。

嫁と下のが嫁の実家に帰ったので、上のと二人で飯に行ったんですよ。

焼肉ね。あ、叙々苑じゃないっす。普通に和民の食べ放題。

 

で、肉を食いながら色々話したの。

で、下のの話もしましてね。

上の、下のがスマホの不法所持で取っ捕まったこととか知らなくて。本人が話していないらしい

で、下のが学校でやらかしたあれやこれやを言うと「あいつバカなの???」と一蹴。

さらに、成績が悪いのは知ってたけど英語が平均点の半分とか言うのも知らなかったようで。兄弟でそういう話しないのね

 

で、「あいつどうしようもねぇな」みたいなことを言うので「お前からもちょっと言ってやってくれよ。で、どういう風に勉強すればいいか教えてやってくれ。」と言うと「学校のテストで勉強したことないからわからん」あ、そうだ。こいつもノー勉太郎だった・・・

 

あぁもう心配しかない。


シンパイダーマン、招集だ。

シンパイダーマン | ブログ | 新着情報 | 岡山のワイヤーカット ...