やったぞー!!!

昨日の話。

大瀬良がノーヒットノーランを達成!

おぉぉぉぉ~歴史に名を刻んだぞ!

 

昨日は仕事帰りにM田とたこ焼き屋で飲んでましてね。

で、その帰りスマホを見ていた奴が「おぉ~としぷーさん大変じゃ!大瀬良がノーヒットノーランじゃ!!!」

 

いや~すごい!

昨晩、こっちを書くか歩く男を書くか迷ったんだが歩く男を優先。

で、大瀬良のノーノーの件は今日改めてと相成った。

 

家に帰って改めてYouTubeで大瀬良のピッチングを見たけど、バックの助けも大きかったよな。

秋山もナイスプレーをしてたし。

けどなんと言っても矢野ですよ。

めちゃくちゃ守備機会が多かったんだが全部見事にさばいた。

ほんとすごい。

菊池との二遊間は最強だ。

 

昨日は田中がファーストを守ってた。

最近試合を見てなかったけどそういう感じなのかね?

一度「もう限界か?」って思った時期もあったので、元気にやてくれていることがうれしい。

 

しかし5連勝の後の5連敗。からの3連勝!

それがノーヒットノーランだからチームも勢いにのっていけるんじゃない?

 

いや~大瀬良君、おめでとう!

今日はゆっくり休んでおくれやす。

 

というわけで昨日もカープはかーち、かーち、かっちかち♪