今日は総会!!!
今日は夕方から難波で総会・・・からの懇親会である。
で、、、

難波とうちゃこ!
 

昔は河合か代ゼミかって感じだったんだけどね。
今じゃずいぶん縮小してしまった。
SAPIXに吸収されちゃったのかね???
SAPIX・・・僕の中では東京の浜学園ってイメージ。
関西にもあるけどね。
けどこっちのはなんか影が薄い。
 

久々にマグロ大学の看板見たわ。
つーか難波に用事ないからねぇ。
基本ここまで来ない。
梅田ですべての用事は片付く。
 

近鉄の株主権も金額が上がったよね。
昔は1500円~1800円が相場だったもの。
 

で、会場のホテルにとうちゃこ。
いつものホテルである。
 

で、総会。
異議な~し!!!
で、懇親会。
 
からの会場からの眺め。
去年はうちのボスに「ただの飯会じゃねーからな。今日の成果は交換した名刺の数で評価する!」って言われたもんだから「よぉ~し、やってやろうじゃないの」と「どーもー」って話しかけまくって名刺交換してるうちに食べ物が無くなっちゃいましてね。
 
腹が減って帰りに金龍ラーメン食っちゃいましたよ。
 
だから今年はよーいドンで5枚ほど名刺交換してあとは飲み食いに徹しましたよ(笑)
 
寿司からステーキからピザからパスタまで。
 
いや~食った食った。
で、京セラドームと弁天町。
いつも石切山から見てる反対側からの眺めである。
 
で、デザートもペロリンチョっと。
 
で、日が暮れた・・・。
 
で、「あ~満足満足!」と懇親会場を後にする。
 
懇親会からはH野君とK妻さんも合流していたんだが、ここでお別れ。
 
何故ならば・・・
はい、今日も歩きますよぅ!
 
ふははははっ!
歩かんと見せかけて今日もしっかり歩くのだ。
 
てなわけで難波をスタート!
 
たこと龍が戦ってますな。
 
こちらは口八町と勝男の戦い。
最近勝男がすごい勢いで増殖してるよな。
知らん間に池田にもできてた。
で、H野君が高槻にもできたって言ってた。
イケイケどんどんですな。
 
で、御堂筋から一本入って道頓堀へ。
 
川西にもくくるはあるけど行列になってるの見たことない。
 
 
ミナミの中心で愛を叫ぶ。
つーか外国人多し。

もう東京じゃ買えないカール。
大阪土産にぜひ!
と~れとれ ぴ~ちぴっち・・・って昨日やったな。
 
なんで6月22日がかにの日なんですかね?
 
アサヒ ス~パ~ デュラ~イ・・・って聞こえません?
 
これを見るたびに
 
よくぞこれが訴えられなかったものよと思う。
マーベルの懐の深さを感じますな。
 
グリコ!
 
グリコ!!

グリコ!!!
 
賑わってますな。
 
グリコとお船。
心斎橋筋を通って帰ろうかと思ったけどやめた。
こりゃまともに歩けんよ・・・。
 
で、御堂筋に復帰。
 
 
バビル2世のロデム・・・
ストーリー - バビル2世 - 作品ラインナップ - 東映アニメーション
と見せかけて
プーマ。
 
心斎橋通過中。
 
で、こちらのお店のお隣に
 
こちら。
 
で、その向かいには
こちら。
 
さらにそのお隣には
 
 
こちら。
 
 
で、その隣の隣の隣くらいには文字が飛んで見えないけどフランク三浦・・・ではなくフランクミュラー。
時計屋さんが集まってますな。
 
で、雨が降ってきた。
それでも傘なしで歩く。
 
南御堂こと難波別院。
いや~むらさき!
 
船場まで来た。
 
センタービル。
 
雨は降るが進むのみ。
 
本屋さん。
 
赤本。
さぁどこの学校の赤本が我が家に来るのか。
うちの受験生、嫁がいなかったのをいいことに日曜日はず~っとアマプラ見てた。
頼むわ・・・。
 
淀屋橋から肥後橋を望む。
 
ススメ ススメ ヘイタイススメ
 
さぁ歩け歩け。
 
で、阪神梅田からの
 
大阪駅。
 
というわけで今日も歩きましたとさ。
おしまい