ぶひぶひぶひぃ〜ん!

もぉ〜疲れたぶー!!!


朝、家を出るときには「今日も定時さタリラリラーン♪」と舐めた気持ちで出勤したんだが、出社後パソコンをつけると東京時代の上司から爆弾メールが・・・


今日は業績資料とか予算や施策の進捗状況の資料とかを完成させようと思ったんだが、各方面への対応で一日が終わった・・・。


しかも2名休みで実務もやった。


そうしている間に違うタスクが積み上がってきて会社を出たのは八時半。

終わってないけど終わらせた。


続きはお家でたりらりらーん♪

管理職ですからね。

どんだけ時間外しても給料変わりませんから。

サブスクですから(笑)


で、今日も歩きますよぅ。
まぁ大した距離じゃございませんが

小さなことからコツコツと。

塵も積もれば山となる。

燃えよ!俺の脂肪!!!

あ、山で思い出した。
日曜雨ですわ(泣)

М田が色々お疲れなので、明日は天気が良いんだがお休みである。
一人でどっか行こうかね・・・
仕事は日曜にしよう。

さばは干物よりもしゃぶしゃぶが好き。
こないだ初めて食ったんすけどうまかったー。
で、全然関係ないんすけど「野宿野郎」ってミニコミ誌知ってます?
あ、知らない。
失礼しました。

で、大阪駅にとうちゃこ。
開け・・・いや、もう開いてたわ。

よぉ〜し!帰るぞぉ〜!

てなわけで今週もお疲れちゃ〜ん!!!