いや布袋じゃないっす・・・。




三連休なんだが一回の表から出鼻をくじかれている。

わかっちゃいたけど雨ですな。

今日はダメだな。
家で大人しくしておこう。

でね、こんなニュースが。

おぉ~復活ですか。

懐かしいねぇ。 

これね、大人になって(いや、あの時も大人だったが)再放送見て気づいたんだが小栗旬も出てたのよ。いじめられっ子役で。

こういうのたまにあるよね。

金八先生の再放送見てて「うおっ!こいつ〇〇じゃん!!!」みたいな。


後に爆売れした小栗旬だけど「こいつ、GTOのあいつじゃん」とか全然気づかんかった。


しかしこりゃ楽しみね。

松嶋菜々子も出るのかね???

普段ドラマとか見ないけどこれは録画準備必須である。


つーかあれから26年か。

大学出て、就職して、結婚して、子供もできて・・・

いいおっさんになったけど、家の中では言いたいことも言えませんな。

ポイズンっ♪