暑いから水辺で遊びたい気持ちは良く分かるけど | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

毎年暑さが増してるような気がする


川遊びや海水浴、暑い時期には楽しいよね


だけど毎年必ずと言って良いほど事故が起きる


今回も楽しく遊泳をしていたのだろうが、この海水浴場の時間外での出来事だ


監視員がいる時間帯ならばすぐに異変に気付き、行方不明にならずに済んだかもしれない


ルールを守り、何が危険かをしっかり理解していなきゃ事故に繋がる


この行方不明になった子が無事に発見される事を祈るばかりだが・・・


この海水浴場は昔行った事あるが


海水浴場として解放されている場所以外は急に深い場所があったり、波が強い場所もある


過去にも流されて亡くなった人もいる


海や川で遊びたい気持ちは分かるけど、命を守る為に正しい行動をして欲しい