ゲーム感覚でやられたら困る | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

先にハッキリ言いましょう


車は便利だけど

使い方間違えたら

走る凶器になります

だから教習所で高い受講料払って勉強して免許とるんだよ


それなのに


免許を持たない子供がゲーム感覚で実車を乗り回すなんて( *`ω´)


ゲームには道路標識ないよね?交通ルール知らされてる?


レンタカー借りて子供に運転させる方も問題だよね。車を借りられるということは免許あるだろう


もし事故を起こしたら責任は誰が取る?子供の親?車を貸した人?


もし事故によって重大な損害・・・物だけでなく命を失ったら?


車を運転していた人にも危険はあるし


その子達が免許を取得しても車には乗って欲しくないかも


ゲーム感覚で公道を走って欲しくない