ウチもそういうシステム導入したい | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

営業開始は11時


それまでは準備に追われてる


大手のメーカーならば、営業開始前の電話はガイダンスが流れ繋がらないようにしてるし


開店前は入り口のドアも開かない


しかし、ウチはそういうのがなく


準備中でも普通に電話が鳴るし、挙句には11時からだっていうのに


「11時に取りに行く」とか言う


いや、だから11時からなので、そこからのオーダーだから・・・と説明しても11時には開いてるよねって


じゃあ、開店時間前にオーダー入れろって?そのためには準備時間を早めなきゃならないんだよ!


入り口も自動ドアのスイッチを切ってあってもこじ開けて入ってくるし


ワガママだよね・・・


あのさ


お客様は神様です


そんな風習排除して欲しいわ