地元は雨が降っていたようだ | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

ビジネスホテルで朝食を食べていたら店から着信


「メシか?」と


「雨は降ってないのか?こっちは雨だぞ」と


朝、部屋から見た空は曇っていたが、所々青空も見えていた


予報でも降水確率は50%・・・だいぶ低くなったなぁ〜


ホテルを出て車を走らせ


北茨城に行く時はまずココの道の駅には立ち寄る


ココでトイレ休憩しないと、この先、コンビニとか店が少ないからね


外は更に晴れてきて暑いくらい。車の温度計は17℃となっている


花粉もかなり多そうだ


鼻炎薬飲まなきゃね