衝動買いしちゃった〜 | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

たまにね、使うのよ


アイマスク


あったかくて気持ちいい



このシリーズは柚子とラベンダーを良く買うんだけど・・・ちょっと高いからね。ホントにたまにしか買わない


キンモクセイはちょっと前から気にはなっていたけど、買うかどうか躊躇っていた


でもね、グレープフルーツの香りなんてのを見つけちゃって


ここ最近のイライラとかストレスとかで


気付いたらカゴにイン!笑笑


いや〜2箱も買ってしまったよ


まぁ、ポイント2倍デーだからね・・・