買ってみた | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

よく疲れを感じた時はリポDとかドリンクタイプを飲んでいた


でもね・・・飲むとトイレが近くなるのよね


仕事柄、頻繁にトイレに行けないから、よっぽどって時にしか飲まないようにしていた


栄養ドリンクって、眠気とかも吹っ飛ばすイメージが強くて、だから飲むのは朝だけだと


それが最近ではいろんなタイプがあって


コレは錠剤なんだけど、寝る前でも飲めるらしい


ホントに効果あれば良いなぁ


そもそもこういう物に頼らなくてもいい生活が出来れば最高なんだけどね〜