いや〜暑い | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

お昼ご飯を済ませて更に車を走らせ



東京湾フェリー乗り場のある金谷港


フェリーには乗りません・・・って当たり前?


こっちの「the Fish」に来ました。今回の房総旅の一番の目的地と言ってもいいくらい


千葉の土産物のほとんどが揃うし、海鮮物も多く、レストランも


でもすでに食事済みなので今回は買い物だけ




鋸山もすぐ近くに。ホントに雨予報がウソのような空。暑いです


鋸山のトレッキングを計画していたんだけど・・・やっぱ止める(^◇^;)


たぶん、かなりバテそう・・・これだけ晴れたら景色も良いんだろうけどね


次なる目的地は・・・