ドーナツ♪ | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

今日は休み!しかもパンも取りに行く必要がないから朝からフリータイム♪


・・・なんだけど〜


本社に荷物を受け取りに行かなきゃならない


まぁ、近くに温泉施設あるから目的地をソコにして、本社はついでという事で・・・


本社に行くといつもドリンクをくれるから今回は差し入れを持って行く事にした


本社の事務員さんは2人なのだが、ひとりがケガの手術の為に長期休みで大変みたいだからね


そこで何を持って行こうかなって考えたら甘い物にしようと


ミスタードーナツ♪


私の前にいたおばちゃんが「先にどうぞ。私はコレが出てくるのを待っているから」と


それがコレ「蜜いもブリュレ」


おばちゃんが「コレね、カリカリして美味しいのよ〜」と言うから私も買っちゃった


前に骨折して入院していた時にCMでお芋のドーナツをやっていて「退院したら食うぞ!」と意気込んでいたのをお芋ドーナツが出る度に思い出す


事務員さんに差し入れしたら喜んでくれたよ