考えがギャンブラー | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

店長は私から金を借りてる。それも数年前の事件のやつだから・・・かなりの額

毎月返済もあったり無かったり

結婚してからは給料は全部奥さん管理だから自分の金は小遣いでしかない

パチンコ好きな彼はその小遣いでは到底資金が足りなく「必ず返す」と言いながらまた私から金を借りる

貸すのを渋るとキレる

しかも考え方が

チマチマ5スロで打っていても勝ちが少ないから20スロで勝負して勝ったら返済にする

・・・泥沼だよね

必ず勝てるわけではない。むしろ負ける方が多い。だから金が無いんだからさ。勝ってるならば借金する必要がないでしょ

もうあの事件から数年経つのに返済額の1割も返せてない

奥さんは借金の存在を知って、小遣いと別に返済額を渡しているから、順調に返してると思っているだろう

彼の行為は奥さんも騙してる事になる

借金というのは人をダメにする

いっそ、パチンコ屋が無ければいいのにとさえ思ってしまう