休みになった! | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

今日はまた別の店にヘルプに行く予定だった

しかし、おそらくだけど・・・あくまで予想だけどこの間本社に行く用事があり、たまたま社長と会った

「おぉ!どうだ?足の調子は?」

「いや、まだむくみが酷く痛みが続いてますね」

そんなやり取りをした

その次の日に店長が「月曜のヘルプ、別の奴が行く事になったからお前は休みになったぞ」と

もしかしたら社長が気を使ってくれた?その店までは片道1時間以上かかるから運転が大変だという話もしたからかな?

何にしろ休みになったのは有り難い

・・・しかし、天気大荒れ (^_^;)

近くのスパでゆっくり温泉につかり、のんびりと過ごします