まだ早かった〜〜(>_<) | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

今日はお休みです

次の休みがまだいつになるか分からなかったから今日がチャンス?と初詣に行く事に

三が日も過ぎて金曜だから・・・という考えはやっぱり甘かった(>_<)

駐車場待ちでまず渋滞

しかし、元々の神宮の無料駐車場待ちがすごいだけで、民間の有料駐車場はすんなり入れた

参道を周りの出店の誘惑に負けないように進むと突然行列が現れた

やっぱり参拝する為には行列も必死


奥に見えるのはまだ本殿ではない(>_<)


1時間かかって最初の門をくぐり、まだこの行列


次の門をくぐってやっと本殿(^_^;)

2時間待ちはTDLでも中々無いだろうな

参拝を済ませて、御守りを買って

・・・最後に何故か献血車(笑)

今日はしっかり睡眠もとったし、受付をして採血検査

女性で献血可能なヘモグロビンの数値は11以上

・・・私のは8.7

低すぎて、内科に受診してみては?と言われてしまった(^_^;)

今後検査に行ってみようかな