暑い中、ハンナちゃんが遠くから来てくれました車




{3082D542-D37E-4378-989D-D7E63FCA1072}



私の大好物、「ペロリてへぺろ」をいただきましたラブラブ



{63F1AAE9-32BE-4669-B65E-FE83A1B8D0A4}



かなりフルコートに近づいてきましたキラキラ



ハンナちゃん、綺麗よ〜〜ラブラブラブ




同じ犬種同士、仲良くなれるかな〜ルンルン



という私の希望は未だ叶いませんショボーンアセアセ



{468FF81B-7A9B-43A2-88E8-278853AB50F5}



この距離が縮まらずアセアセアセアセ



2人とも、顔が…



ウンザリしてる( ̄▽ ̄)笑


多分



「無理矢理仲良くさせんといてよ〜余計なお世話やし〜」って思ってる(・ω・`)笑

 


ゴメンねアセアセ
おばちゃん、はしゃぎすぎちゃった照れアセアセアセアセ





お次はmixのアイちゃんリボン





{B2E027EB-60DF-4E05-A000-D9C46D9CF7C5}



シュナウザー系のmixですが、小さくておっとりさんで




とっっっても可愛いのですお願いラブラブ



毎日、可愛い子たちに会えて幸せなお仕事です照れ