画像をタップすると矢印が出てくるので押してみてくださいルンルン

4枚目の顔が面白いですニコニコ



🍖今日のおやつ🍖 * * エゾシカの骨🍗 ちょっとお肉も付いています👍🏻 * * 説明書きに「嗜好性がとても高く、怒る事が多いので与えている最中は愛犬に近づかないでください。」 と書かれているなんだか怖い一品😂 * * 確かに、狂ったように喜びますが…💫 ゆるりはソファと母の背中の間に挟まって噛んでいました😂近いし、どう見ても噛み辛そう…💦 * * あまり長い時間噛ませていると、歯が欠けたり磨耗する恐れがあるので1日30分まで‼︎ * * ゆるりは「ちょうだい」って言うと逃げるけど、「はい‼︎終わりっ‼︎」って言うとポロ…と落とします👍🏻 ウチの子、えらい子さんっ😍💕笑 * * 4枚目は、取り上げられて悲しいとも悔しいともとれる1枚😂 * * 取り上げられない場合は他のオヤツを見せて、そっちに気を取られている間に取り上げましょう💨💨 * * #見た感じ大腿骨かな⁇ #1枚目と4枚目の顔ヤバい #と思いきや、2枚目と3枚目は顔写ってない #つまり顔映ってるやつは全部ヤバい⁇ #内臓と脳の働きをアップさせる為 #しっかり噛む事は大切です #アメコカ部#アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカー#アメコカ#コッカースパニエル#americancockerspaniel #cockerspaniel #cockersofinstagram #いぬばか部 #いぬら部#いぬ#dog#dogs#instadog#犬#dogstagram #犬#いたずらっ娘#遊び好き#ペットハウスカスガ #トリマー募集

A post shared by Yumi (@yuru__mi0524) on