こてつ君がシャンプーに来てくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7F8F24B8-EDAE-4CC4-B74F-D8604EEDD774}




{CCC48CF7-26FE-458B-B789-4437D444BC82}



初めてご来店頂いた時は皮膚の状態が悪く、シャンプーもドライヤーも大嫌いで、怖くてパニックになっていました💦💦




今はフードを変えて、マメにシャンプーさせて頂いている事で皮膚の状態はかなり改善しました✨



そして、大嫌いだったシャンプーもドライヤーも平気に…👍🏻✨




と言うか、むしろ気持ち良さそうにしてくれています(●´ー`●)




トリミングは怖い事じゃないってわかってくれて…


カットが上手いと言われるより何より、嬉しい事です💕❤️💕

#トリマー冥利につきる

#その子の性格に合わせてのトリミング

#ゆっくりでも、少しずつ少しずつ慣れていってくれれば

#ちょっと見えてる前歯が可愛い

#柴犬#柴#赤柴#シャンプー#トリミング#trimming #trim#グルーミング#グルーマー#grooming #ペットハウス カスガ#カスガ#トリミングサロン#自然派#無添加