カードスキル 致命打について | TW(テイルズウィーバー)ラボ

ごきげんよう ぽんです

わたくし以前から思ってたんですよ カードスキル致命打が現環境必須だよーって主張されてるけど うち無くても回ってるっすよって

ポストしたこともあるのですがステータスAGIとクリティカル補正の値が一定値超えたらクリティカル苦しいオルリーヘルのパンダレックスや破滅の祈願でもしっかり攻撃スキル全弾クリティカルになります

今回の検証は致命打の効果がステータスAやクリ補正が不足していてもクリ確立の不足分にすっぽりプラスされて全弾クリティカルになるのかを調べてみます

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回の被験者はさっそく戦闘中のこちらクロエさん

ステータスAGI596とクリティカル補正636でちょうどいい感じにシオカンボスへのクリティカルが半分~七割程度になります

この状態から致命打をカードに足して全弾クリティカルになるか見てみます

いやーなりましたねきちんと全弾クリティカルに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結論 致命打スキルを搭載することによってステータスAを削ったりクリ補正不足してる所へも行きやすくなる

短いですが今回はこれまで ごきげんよう