1店舗目 YOGORO

 

 

あれ?行列ない?とおもったら

 

まさかの臨時休業えーん

 

公式サイトとかSNSが

見つけられず

気づかなかったー!

 

頭はもうほうれん草でいっぱいだったけど~

残念!!

 

 

 

2店舗目 MOKUBAZA

 

 

うに夫さん、転んでもすぐに起き上がります!

 

グーグルマップで近くにピンを発見サーチ

こちらもカレー屋さんだ!ということで

 

 

雰囲気良し二重丸

 

営業してます二重丸

 

ここって何カレー?って

入ってから慌てる我々笑

どうやら、マツコのキーマカレーの回?で
紹介されているようです。
 

ここ、そもそもBAR なんだって

本来は、お酒を楽しんだゲストが

〆に食べるフードだったのね。

 

 

というわけで

ディナーはワンドリンク制ですひらめき電球

 

 

本来なら

カクテル美味しいのだろうけど

 

スパイスカレーに

カクテルをどう合わせるのか分かる

経験値はなくタラー

 

 

マンゴーラッシーピンクハートとラガービール

 

うに夫さんは

場合によってはチーズが食べられないことも考えて

 

キーマカレーM

カレーというより

スパイスのひき肉料理みたい

パイ包みっぽい中東料理あるよね。サモサだ!

 

前に食べたスリランカ料理と

同じ系統のスパイスの香り。

 

 

 

 

私は焼きエッグキーマカレーS

 

Sってことで

来た時は容器が小ぶりで 少ないかもと思ったけど

 
チーズの量がかなり使われていると思う。
食べ応え十分でした!
 
BARっていう先入観があるからだろうけど
香草リキュールとか、ちょっと苦い系のお酒を
なんとなく連想しました。

 

 

 

 

焼きチーズキーマの方が

数段辛く感じだけど

 

カレーは一緒なんだって!

不思議~!

 

三丁目のカレーも大好きだし

私はどうやら、焼きチーズカレーが好き。

 

たいてい、カロリーの高いものが好きです笑い泣き