チェーンが違うと全然違う

ホテルの朝食はお楽しみの一つ!

 


ドーミーインは

給食や寮からスタートした会社なので

 

手作り感のあるビュッフェが

私は好きですラブラブ

 

たしか2000円位だったと思いますが

これは十分価値はあるでしょう。

 

外資チェーン系修行僧ほど、感動すると思いますチュー

 

 

ホットミールはキッチンで調理されて

どんどん出てきます。

 

終了間近になると

ビュッフェ台に並べられます。

 

 

お料理は沢山ありまして
ある程度だけお写真を撮っております。
 
焼き魚とか、卵料理とか
メインっぽいものを私はあまり選ばないですが
ラインナップにはありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

造花とか星とか

ちょっとした装飾が可愛い。

 

和・洋、どっちにしようかな~って思ったけど

 

かま揚げしらす雑炊

 

ホタルイカの酢味噌がけ

 

蕗と筍のきんぴら  菜の花と桜エビの塩麹和え

 

もずくとろろ  ほうれん草とあさりの煮浸し

こういうのが嬉しくなって~

 

 

最初は小鉢祭ラブラブ

タンパク質は温泉卵でばっちり。

このちゃんとしたパストラミで上矢印

 

 

もっとお値段がするこちらで下矢印

凝固剤で何かを固めた

肉風の謎物質を口にしてしまい

泣きそうになったのを思い出しました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットミールの中で

どうしてもシチューが食べたかったので

次は洋食で~

 

地元ベーカリーのパン

たまご&チーズサンド

 

ベリーベリーミルクは

ヨーグルトかと思ったら、ミルクムース?だった笑

 

 

シチューは豚肉がとろとろ~ラブラブ

美味しくてパンが進みます!

 

ジャガイモだけハズレで苦かったアセアセ

(C国の冷凍かな・・・)

チョコパンも美味OK

 

 

うに夫さんは

御殿場みくりや蕎麦も行ってました

 

具沢山のお蕎麦です!

けんちん汁+お蕎麦っぽいかな?

 

 

 

 

 

プリンは一つ食べるには多そうだったので

 

うに夫さんとはんぶんこ

 

そうそう!ここは
「抹茶」わらび餅がいいんだった笑

 

 

地元静岡の

丹那牛乳やヨーグルトをつかっているのも

嬉しいですね!

 

朝食タイムは牛乳があるので

コーヒーにミルクを入れて

お部屋でいただきましたひらめき電球