修善寺マリオット 2泊目明けての朝。
青空に露天風呂で最高です。
 
そして階段を下りて、レストランへ。
ビュッフェの風景は1日目とほとんど同じ。
 
フルーツジュースと 和食の小鉢
 
今日はちょっと洋食系
※ブルーベリージャム、
 見た感じの色や種も、食べた感じも、苺っぽかったのですが(笑
 
この謎肉は失敗汗
肉っぽく見えるのですが凝固剤?の食感笑い泣き
うに夫さんに言ったら、なんでそんな怪しいの取るのと
言われちゃいました汗
 
 
ごはんと梅干し!
さすが梅の里、梅干し良かった合格
 
フルーツとヨーグルト
 
今回はオムレツが最後に来ました汗
 
お部屋でまったりしたり
お風呂に入ったりして
 
午後、クラブラウンジへ。
以前いらした方の写真を見ると
マリオットサブレやマリオットチョコが並んでいるのですが
 
時間帯によるのか、
今回は見かけませんでしたひらめき電球
 
スイーツは
サブレ、シュー、ガトーショコラ、スフレチーズケーキ
あと、りんごやバナナ、みかん、キスチョコ&Mズ君
 
初日にシューはまあまあだったのであせる
こちらの3つをいただきましたラブラブ
 
ここのラウンジは、富士山がきれいに見えるのが
本当にいいですね!
 
今はお持ち帰りOKということで、ガラガラ快適ですが
以前はNGだったのかな?
さほど広いわけではないラウンジなので
週末などは混みそうですね。