ウェスティン横浜のクラブラウンジでの

カクテルタイム

 

この時期は基本的に2部制で

 

    
①17時~18時半
②19時半~21時

 

 

今回のステイの目的は

みなとみらいのイルミネーション鑑賞。

 

 

時間が遅くなればなるほど 外は寒い!

 

というわけで、

夕方は外出して、後半の②でラウンジに伺いました。

 

 

 

 

クリスマス時期だからか

思ったよりゲストがいらっしゃいました。

 

落ち着いた感じのご夫婦や

デートかな?若い二人組も多かったです。

 

我々は防寒優先のスタイルでしたがあせる

ホテルらしいオシャレなお召し物の方も。

 

BGMも洋楽のクリスマスソングで

いい雰囲気クリスマスツリー

 

 

昨年は、ソファ席に寝転がって

ゲームをしているファミリーが

テレビを大音量アンパンマンに変えちゃってあせる

(いやそれ、自室で見ようよあせる

 

テレビ前の席のデートなカップルが

とっても困ってました・・・タラー

 

 

 

下矢印カクテルタイムの内容は

  前回とほぼ変化なし。

  泡はシャンドン!ここで踏みとどまって欲しい~

 

 

 

イルミネーションを見に行って一万歩。

 

 

ちょっと疲れていたので

 

一気に持ってきました笑

今回の新顔はオレンジ色の
シャンドンのガーデン・スプリッツ。
いわゆるアペロールなスプリッツ・ドリンクです。
 
 
 

鶏の温菜も、点心も、パンも

十分に美味しく頂ける内容

 

こちらは鴨ロースやチーズなど冷菜のお皿。

 

 

グラスの下の部分が

スターのようで可愛らしい下矢印

 

そして!
無くなっちゃうと困るので爆  笑
デザートをひとつずつ確保しておきました。

最後に食べたからムースがダレたけど

これも十分に楽しめるお味でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

強風の中歩いて

2人とも疲れていたのか

 

お酒もフードも あまりすすみません泣

 

アルコールより

暖かいハーブティーを飲んでいる体たらく滝汗

 

うに夫さん 赤ワインもトライ

 

炊き込みご飯とお味噌汁

奥のお部屋のサラダコーナーに

苺とモッツアレラのサラダがあったようで

最後のかけらをGET

もうここで

 おなかいっぱいあせる

 

りんごのタルトが出ていたよと

うに夫さんが持ってきてくれました。

パイナップルが非常に美味しかった~

 

 

本日のモクテル

グレープフルーツとトニックとグレナデンsy

爽やかで美味しい。

 

最後はシャンドンとパイナップルで

来年の旅行の計画を。

 

 

さてそろそろ出ようかと思ったら

和菓子と抹茶ペカンナッツに引き留められ

パクリといただいて退出~

 

 

ツリーも素敵な雰囲気。

 

 

すっごい豪華!という訳ではありませんが

 

観光のあと、

レストランに気合入れて行くのも疲れる・・・

 

自分のペースで ゆったり飲んで食べられて

居心地が良い(重要)

 

とっても満足なカクテルタイムでしたひらめき電球