ひらまつ賢島①かなり好き♡ザ・ひらまつなエグゼクティブダブル | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

ひらまつ賢島、一休でも予約できるようです。

(料金カレンダーが見やすくて便利な一休さんドキドキ

 

 

公式からだと

株主やメモワール会員は少し割引があるプランありますひらめき電球

特に該当しない場合は

タイムセールなどをうまく捕まえるといいかも。

 

 

 

 

最初「本棟」を予約していましたが

直前になって「別棟」があいたのでそちらにシフト。

 

あこがれの「ざ・ひらまつ」なお部屋ですキラキラ

 


入口にギャッベのマット

 

 

外と室内の明るさの差が~アセアセ

まずカウンターデスクがあり

 

 

手前のお部屋にベッド

 

 

 

 

 

 

 

もちろんマットレスやリネンも申し分なし

 

こういうクッションカバー、高いよね!!笑

 

 

そしてくつろぎのスペースの

 

ソファと

 

 

ダイニングテーブル

 
朝夕はレストラン(個室)なので
テーブル類はあんまり使わなかったかな・・・
 
となりのウェットエリアとの境は
引き戸で区切ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

ひらまつの水回りのセンス、

すごく好きなんですよねーーキラキラキラキラ

 
高級モデルハウスにありそうというか
 
MODERN LIVINGの豪邸特集とかつい見ちゃう同志には笑
 
きっとたまらないと思う。
 
 
 
別世界に入り込んだかのように
 
現実味がないというか、
生活感がないというか。
 
 
 
 
 
 
 
洗面は全く同じ作りのものが
向かい合わせにふたつ
 

 

温泉は水位が下がると自動で給湯されます。

 

 

外の木の雰囲気もすてき

窓はもちろん フルオープン可

ベランダの柵も、ストーブも視界を邪魔しない。

ちょうどいい温度のお湯に
ず~~~~っと入って、眺めていられる。
(ちんちくりんな私が世界観にあってないけどえーんえーん
 
 

 

湯船の片側はシャワールーム

片側は小物置きのスペース

ひらまつのバスローブは着心地がとても良いです。
フードがついていて、
女性はちょっと可愛く見える!
 
仙石原でうっかり買いそうになりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

お風呂に浮かべるひのきのリボン

 

 

シャワールームには

オーバーヘッドシャワーとハンドシャワー

 

 

バーやヒノキの椅子と湯桶は

一見見えないところに、ちゃんとある。

 

 

テラスも十分な奥行きで

 

あ~~やっぱりまた行きたいなぁ~ラブラブ

 

後半はもう少し細かいところを。