エグゼクティブハウス禅⑤ラウンジのアフタヌーンティー | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

禅ラウンジではアフタヌーンティータイムうさぎクッキー

 

 

意外と

フードのカウンターはこじんまりしています。

 

 

 

この日のケーキ

 

まずはピエールエルメ

マカロンとチーズケーキ・セレスト


 

スーパーメロンショート、スーパーあまおうショート、オペラ

 

苺ゼリー、苺パンナコッタ

 

苺タルト、苺ロール、バスクチーズケーキ

 
ピエールエルメの
クロワッサン・イスパハンピンクハート

 

このあたりは定番の、

おかき、ホテルのリーフパイ、ドライフルーツかな?

 

マフィン3種、ソーセージパイ、スコーン、キッシュ

お干菓子、黒豆抹茶パウンド(多分ホテルの。おいしい)

 

 

 

 

 

 

 

日によって、生地の状態がちがうので

 

気になるミニケーキを半分ずつお味見うさぎクッキー

 

ゼリーとパンナコッタは一口もらって

 

 

あまおうのスーパーショートケーキが良かったので

いただきました!

ちゃんと中にも苺が入っています。

ゼリーは単品でというより

 

シャンパンに合わせたくてシャンパン

 

スイーツ&シャンパンもやっぱりいいんですよね~!