前半に続きまして


エグゼクティブスイートのご紹介、後半です。

最後にオマケがありますひらめき電球



 

コーナーにはベッドルーム。

新・ヘヴンリーベッドです。

前回は興奮していて(笑)よくわかりませんでしたが
 
このベッドはおそろしく寝心地がよいということが
今回分かりましたひらめき電球
 
 

あれ?枕カバーが

グレーの縁取りのものにかわった?かな?

 

可愛いクマちゃんと

メッセージカードありがとうございます音譜

 

枕元にはラベンダーバーム

 

アクセサリーケース嬉しい音譜

 

ウォークインクローゼットと

 

こちらにもチェストがあり収納たっぷりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

とてもオシャレな水回りなのですが

これ、トイレのシルエットが
かなり透けるんですあせる
ベッドルームから直で見える動線なので
もうちょっとボヤッとしてくれないと困る~あせる
 
(ので、入り口付近の個室トイレをよく使いました)

 

 

洗面側の窓はブラインドを下せます。

 

 

アメニティ

基礎化粧品セットがなかったので
いただきました(シーラボのパウチセットでした)

 

 

快適なバスルームですキラキラ

シャワーの水圧は
前回よりやや改善されたように感じました音譜

 

 

 

 

さて、このホテルの交差点の反対側に建設中のビルは

海にむかっては低層の横浜美術館の敷地なので、

 

視界が遮られず

しかも上層部海側に大型テラスがあり

何が入るのかなーと気になっていましたが

 

上階に三井ガーデンホテルプレミアが入るんですね!

 

 

段差の所はプールが入る模様・・・

 

これは・・・

 

みなとみらいエリアでも有数の眺望のホテルになるのでは

ないでしょうか!?

正直言って、ここにウェスティンに入って欲しかったえーん

 

 

お値段もかなりいいことが予想されますが・・・

 

ちょっと1回は泊まってみたい(笑