キャピトル東急のクラブラウンジは

朝はクローズ

 

朝食はダイニングORIGAMIか、

もしくはルームサービスでということでした。

 

 

下差し先に苺の朝食についてUPしています。

 

 

前回はダイニングで、

豊富な朝食メニューに嬉しい悲鳴でした!

 

今回はカクテルタイムが牛ステーキで

夜にパイコーメンを食べたので

部屋でいただくことにしましたラブラブ

 

 

苺のブレックファーストはとても豪華で

image

テンションあがりました~ラブ

image

思っていたより、フレンチトーストもボリュームあったと思います。

 

 

そしてうに夫さんは和食をオーダー。

 

煮物と、だし巻き卵

 

かずのこ、カニ、こんぶ、明太子

 

焼じゃけ、ふき、えび、あわび・・・?

 

 

白米とお粥、お粥のあん、梅干しと漬物、甘くておいしいフルーツ

朝食のスムージー(グリーン)

やっぱりここの和食は美味しいキラキラ

 

(レストランだとドリンクを色々頼めるし、ご飯もおかわり可ウインク

 

 

昨夜の飲み残しのシャンパンが登場シャンパン

 
飲み物は
ストロベリー・ティーとコーヒー
ほうじ茶をいただいて 十分音譜
image
 
お部屋だと、ダラダラしながら食べられるので(笑)
とてもラクですね照れ
 
レストランもインルームも
それぞれの良さがありますキラキラ