話をブッた切りますが、

 

キャピトル東急でいただいてきた

「苺のブレックファーストぽってり苺

(期間限定!3月末まで)

がとっても楽しかったのでキラキラ音符

 

 
もし、ちょうどその期間に
キャピトルに行くよ~パーっていう方がいらしたらと思って
UPしておきます。

 

 

キャピトル東急の朝食は

現在はラウンジORIGAMIで、という日が

多いようで

 

・アメリカン ・コンチネンタル

・ステーキ ・パンケーキ&アサイーボウル

・和食

とそちらも超充実ですドキドキ

 

 

 

今回は実は楽天で

良いお部屋のセール+高額宿オフの日で取ったのですが、

 

 

チェックインの際に、紙に

スーパーセール 50%オフ!!クラブフロア&スイートルーム・・・」

と書いてあったので笑い泣き

 

そこもうちょっとボカしてほし・・・

(いやそれで取ってるんだけど!)

 

 

というわけで、

スイートルームカテゴリだったので

追加料金なしでルームサービス朝食の選択肢があり

 

 

苺のブレックファーストを頼んでみましたぽってり苺ぽってり苺

 

 

じゃーん!

 

意外にも迫力な苺ブレックファースト!

 

メインのフレンチトーストはトレイに乗らず(笑

 

 
バゲットが超厚切りなので
食べ応えもあるし、
これ美味しかった~キラキラ
 
ホテルでフレンチトースト系を頼むことが多いのですが
ここのはすごく好みでしたビックリマークビックリマーク
(某・京都より好き)
 
あまおうも大きかった爆  笑

 

 

見本の写真より

お野菜の種類が少なかった気もするのですが

そのかわり?苺をのせまくったサラダ(笑)

とちおとめとあまおうでしたラブラブ

 

 

イチゴのドレッシングと

苺のフレッシュジュース

ジュースは
良いイチゴを贅沢に使ったリッチなお味~キラキラ
ビタミンAもCもバッチリ補給です。
 

 

ヨーグルトとフルーツ

 

ストロベリーティーコーヒー

(とトラジャコーヒーとほうじ茶のポット)

 
和朝食と半分ずつして食べたので
ボリューム的にどうだったかは正確には
分からないんだけど
 
予想よりずっと立派なものが来て
朝からすごく楽しかったですキラキラ
 
見本写真より 豪華だと思ったので(笑)
どなたかの参考になればパー