鳥羽国際ホテル⑤カフェラウンジでチーズケーキ | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

鳥羽国際ホテルは
チーズケーキが有名だということで、
スイーツ好きとしては食べなくては!
 
チェックアウト後に、
そのままカフェラウンジへ音譜

 

ズラリと並ぶケーキ

 

奥の景色のよいお席へ

 

チーズケーキのバリエーションが5種類あるとのことで

私は一瞬で食べ比べセットに決定!

なんとドリンクまでついていますひらめき電球


 

伊勢海老のビスク、煮込みハンバーグ、シーフードドリア

 

潮騒バーガー

ランチメニューも良さそうです。

 

こちらのチーズケーキパフェが

造形的にも気合が入っていそうなのですが・・・

うに夫さんはチーズ苦手なのであせる

チョコパになりました。

 

チーズケーキ5種<プレーン・ブルーベリー・伊勢茶・コーヒー・ピーチ>

ヨットのようにホワイトチョコのプレートがついてます音譜
 
伝統のチーズケーキ・・・
・・・私にはちょっと甘かったですあせる
伊勢茶とコーヒーが、食べやすくて良かったかな。
 
セットのコーヒーコーヒーがすぐになくなってしまって
おかわりできると知らなくて、
ちょっと甘い・・・と思いつついただいたのですが
食べ終わるころに「お代わりいかがですか」と笑い泣き
 
コーヒーがあれば、良かったな汗
 
 
うに夫さんのチョコレートパフェ
まさに昔ながらのチョコパで
楽しそうに食べてました(笑)
 
 
今度はお天気のいい時に泊まりに来たいな~とおもいつつ
鳥羽国際ホテルを後にしました照れ