鳥羽国際ホテル④キラキラ!オーロラパール風呂と朝食 | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

鳥羽観光ホテルは1泊しかしないのに
昨夜は満足しちゃってお風呂に行かなかったので爆  笑
頑張って朝風呂へ行きましたビックリマーク
 
鳥羽国際ホテルのお客さんは
徒歩数分の所にある系列の潮路亭
大浴場を利用することができます。
 
夜は24時まで、朝は5時半から
ホテルのロビーから車で送ってくれます車
 
 
素敵な感じのロビー
 
階段で地下1階へ
 
面倒くさがりの私が車移動してまで
やってきたのは
キラキラキラキラパールオーロラ風呂キラキラキラキラが気になって!
ミキモトのパールのパウダーがキラッキラしているらしいキラキラ
やっぱり本場の鳥羽ですからね!
 
大浴場は撮影禁止ですので
公式サイトから。
パールパウダーがお湯の動きと一緒にゆらゆらキラキラしていて
底に手をつくと、手のひらがキランキランキラキラキラキラ爆  笑
 
そして、こんな露天岩風呂なところのお湯も
パールでキランキラン(季節でオーロラ・ブルーでした!)
 
お客さんは先にお一組、
あとでお一組、くらいの感じで
清潔感も◎(最重要)
これなら私も来て良かった!!
 
脱衣室には
温泉成分の表示
 
びっくり!!
内風呂って温泉だったんだ!!
外のパール風呂しか入らなかった私です(笑)
 
更衣室には、ミキモトの基礎化粧品あり
 
ドライヤーは各ホテルいろんなのが置いてあるけど
パナソニックのナノイーが一番ツヤツヤになって
天使の輪が出ますキラキラ
(温風のあと、冷風でキューティクルを締めます!
 冷風が強にならないドライヤーは論外)
 
凄い良かったんだけど
ホテル全体的に冷房がすごくってガーン
部屋に戻る前にすっかり冷えた気がしました・・・
 
 
朝食は、昨晩と同じレストラン「シーホース」にて
 
私が和朝食、うに夫さんは洋朝食をチョイス

 

じゃじゃーん!

 
お魚はカマスだったかな?お米はサッパリ系

 

ナゴマリのだし巻きがかなりしょっぱかったので
ビクビクしながら食べましたが(笑)
こちらは優しいお味でしたウインク

 

全体的に、たぶん、美味しかったんだと思うんだけど

朝食は強く印象には残らなかったかなあせる

 

洋食には海老のビスクスープがついてくるのですが

和食の私にも「是非どうぞ」とおすすめいただいて

ビスクスープをいただきました!
 
味はわりと淡くミルキーな印象。
伊勢海老のシーズンではないからかもしれません。
 
 
コーヒーをいただいて・・・
どうやら 本日は土砂降りのようガーン
昨日いろいろ頑張って回って良かった。
 
雨の様子を見て
この日の参拝の予定は取りやめにして

そのまま次のホテルに向かうコースに変更しました。。。

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ

楽天市場
【並行輸入品】FALKE ファルケ タイツ FAMILY 48665 48790 タイツ ファミリー タイツ レディース レギンス ブラック 黒 厚手 コットン 綿 あったか 暖かい ブランド 可愛い かわいい おしゃれ 無地 ストッキング 女性 女の子 フットカバー コットンタイツ 38-40 40-42
2,980円
楽天市場
日本製 ぺチコート パンツ 裏起毛 ペチコート ペチパンツ ロング キュロット 秋 冬 下着 レディース 浴衣 肌着 下穿き ペチパンツ 股ずれ 防止 ぺチ パンツ インナー ロング丈 透けない シンプル 透け防止 ペチパン 黒 大きいサイズ フレア M L LL 起毛 暖かい あったか
1,580円