シェラトン宮崎⑭苺のスイーツ・ビュッフェ<スイーツ編> | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

最近、よく拝見しているブロガーさんが

スイーツビュッフェに行っているのに影響されまして

 

シェラトン・スイーツビュッフェ

「Very Very Berry」いちごいちごいちご

 

付きの宿泊プランにしていました!

 

「春のガーデンパーティ」をテーマにスイーツ&ライトミールが約50種類。

 そして、特別企画として、

国内シェラトンホテル所属パティシエのレシピによる、宮崎県産の苺を使った

特別なスイーツプレートもご用意。

当ホテルを含めた国内8つのシェラトンホテルのスイーツを堪能いただけます。

 

外来:大人3,700円 4~12歳1,850円
宿泊者及びSPMC会員:大人3,000円 4~12歳1,500円

となっていて、お値段も良心的ですよねグッ

 

 

宿泊二日目、朝ご飯も和朝食で控えめ

プールで運動もしたし!

さっそくお楽しみのビュッフェですラブラブ

 

会場はビュッフェレストランのパインテラス

 

手続きして、会場オープンまでの間にウェルカムドリンクがサービスされました。

これ、美味しい!

 

 

 

写真は全部ではなくて、

だいぶもれちゃってるのですがあせる

まずはスイーツ系のビュッフェ台をチェック!

 

苺のタルトやマカロン、チョコ

 

フレジェ、シュー、ショートケーキなど

 

カップに入ったゼリーやムース

 

焼き菓子系

 

クッキーまでたどり着けなかった・・・

 

フルーツクリームサンド、これ美味しかった!

 

2人とも一番のアタリに判定 いちご大福いちご

 

桜餅ブーケ2

 
フルーツ

 

苺のリゾットとジュビレはその場で作ってくれる系

ジュビレは最後に行こうと思っていたのに、もう何も入りませんでしたえーん

 

 

1回目!

 
全体的に、よくあるホテルレストランビュフェのスイーツより
ちょっとレベルが高いと思う。
特に、真ん中のタルト(中にピーナツクリーム?)とか大福が良かったラブラブ
 

苺ゼリー

 

 

「こいみのり」「あまおう」「白いちご」

白苺って、
けっこうお値段高いよね・・・はてなマーク
 

苺3種類は、いくらでもお替りOKでした!