シェラトングランデ・オーシャンリゾートに付属の温泉には
ロビーから外に出ずに、館内から直接行くことも出来ます。
 

 

温泉ロビー??

 
ちゃんと外から入ると
入り口に混雑案内があります。

 

エレベーターで降りて直進すると

 

温泉は2か所。日中やってるのは奥の温泉のみ。

 

手前が「新月」奥が「月読」という温泉で、両方とも露天風呂があります。

 
手前の「新月」(写真は公式サイトからお借りしました)
 
後日利用しましたが
同じ大空間の中に、内風呂と脱衣コーナーがある面白い作り。
昔っぽい雰囲気で、逆に新鮮でした!
 
 
「月読」へはちょっと歩きます。
 
よくこの辺をうろうろしている猫ちゃんが居ます!

 

なかなか風情があって素敵。

 

「月読」の露天風呂(公式サイトより)

かなり開けた作りで、とても気持ち良かったです。

 
両方とも、お湯は黄土色?黄色?でびっくり。
 

 

月読へ行く途中にはこんな休憩室があって

待ち合わせにもいいですね。

 

懐かしの瓶牛乳。

コーヒー牛乳・牛乳・ヨーグルト150円

 

グリコのアイス


お風呂上りに最高の誘惑ですねドキドキ

 

しかしこの後スイーツ・ビュッフェが待っているので

がまん、がまん!