シェラトン宮崎⑫屋内プール(ジ・オーシャンクラブ) | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログです。ホテルステイも好き。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートで「プール」と調べると
浮き輪夏の屋外プールやしの木の話ばかり出てくるのですがあせる
屋内プールはどうなっているのかな??
 
ちゃんとありました!!
 
「ジ・オーシャン・クラブ」というフィットネスクラブ。
クラブルーム特典、もしくはマリオットのプラチナ以上で無料・・・だと思います。
 
なかなかのお天気!
こんな時は屋内プールですOK
 
 
水着は持参していたので
部屋で着替えてバスローブで行きました。
ロッカーキーを貸していただきましたが
ロッカールームとお風呂は利用しませんでした。
(このホテル、立派な温泉があるので)
 
フィットネスは行こうと思っていたのですが
行きそびれました~あせる

 

水着レンタルは有料、

スイムキャップは持参しなかったのですが

有料でした(1人1回250円)

 

プールは空間も広く、水も綺麗な感じ。

長さもけっこうあって、水流などもない
きちんとした?プールです。
 
ジャグジー

 

 

ビート板がならんでいたので、お子様もOKかと思っていたのですが

16歳以上限定のようです。

ソファは
おそらくコロナ対策で奥に寄せられていました。
 
サウナと酸素カプセルはクローズ。

 

 

奥はテラスになっていて、

吹き抜けの下から見えたあのパラソルはプールだったのか~

 

 
柱の陰に、ウォーターサーバーがありましたビックリマーク

 

こちらのプールは

日中、12時~13時半まではクローズしているので要注意です。

 

 

12時まで利用させてもらって

そのまま温泉へ。

 

・・・行きたい所ですが、

水着+バスローブ+スリッパはダメだと思ったのであせる

一度お部屋に戻って、

館内施設はOKだという作務衣+館内サンダルに着替えました。

・・・と思ったら、サンダルが大きすぎて歩けないのであせる

足元はスニーカーになりました。

 

便利なんだか、どうなんだか??(笑