ハドソン・マーケット・ベーカーズ@麻布十番 | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログです。ホテルステイも好き。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。

以前はアメリカっぽいお菓子は

スルーすることが多かったですが

NYに行ってからは、気になるようになりました音譜

 

麻布十番の駅からすぐのところにある

ハドソン・マーケット・ベーカーズ

 

2月中旬に覗いたら、

すでに店頭にアルコールスプレーが設置されていて

意識の高さを感じました。

 

なかなか、帰り際によれないので

常温保存品しか買ったことないのですが

アップルパイとかチェリーパイとか

チーズケーキとかキャロットケーキとか

代表作を食べてみたいなぁ。

 

 

アップルシナモンケーキ

実はそれほど期待していなかったのですが
サックサクの上のクランブルといい、スパイスの具合といい
なかなか良かったですアップ
 

チョコレートファッジ

非常に人気が高いようで、バリエーションも沢山出ていました。
普通に食べられる・・・けど、
ここのお店だったら、他のものを買いたいかもドキドキ

 

 

マッド・バーボン・チョコレート・ケーキ

バーボンというお酒になじみがないからかもしれませんが、
最後にきついアルコールがやってきて、チョイ苦手でした。

 

 

バナナケーキ

しっとりドキドキ 期待以上に美味しかった!!
こういうの好き。
 
クッキー
ベーシックで美味しい。
そこまで特筆すべきものはないけど、それがいいのかも?

 

 

チョコマニアなので、

どうしてもチョコモノには点が辛くなりがちあせる

いつか、冷蔵品を買って帰りたいなー